信州花フェスタ

6/15

信州花フェスタへ行ってきました❗️

 

夜中の1時に出発、

ひるがのICで2時間ほど仮眠をして・・・

高山の街並みを抜け、平湯、上高地、野麦峠など

色々な歴史的な建物や映画の舞台となった

土地に思いを巡らせながら・・・

決して平坦な道のりではなかったけれど、

松本市へ向かいました。

 

 

IFEX以降、卒業してプランツギャザリングでの県外へのイベント参加はとても久しぶりで、

ドライブ好きの私にとっては、道中の景色も楽しく現地へと向かうことができました!


JPGS team Nagano の皆様をはじめ、イベントのお手伝いに参加された先輩弟子の方々と共に過ごす時間は

大変貴重で有意義な1日となりました❗️

 

 

デモンストレーションをしていらっしゃる先輩方の声を聴きつつ、ワークショップにいらした皆様のお手伝いを

する中で、皆様の疑問や喜びの声を聞けたことがとても素晴らしい経験になり、自分の学びの機会をいただけた

ことに本当に感謝しております❗️

 

そして、心強い先輩方のチームワークを目の当たりにし、いつか岐阜の皆様にも喜んでいただけるような

素敵なイベントができたらいいなぁ、と元気をいただき帰ってくることができました。

 

ご縁に感謝いたします❗️

 

そして末筆ではありますが、 本日 増田先輩よりお伺いした朗報

昨年の現役生の頃にお世話になった静岡市でのイベント ジャパンフラワーオープンinしずおか のご盛況と

今年のイベントにてW受賞されました同期の杉山さん、本当におめでとうございました❗️❗️❗️🎉

 

プランツギャザリングを通して、先輩弟子や皆様と共に過ごした思い出を胸に少しづつ進んで参りたいと思います。

 

昨年の受賞の回想ブログはこちら👈