屋号 Blessing Ring について

え〜・・・私は過去ブログにてご説明させていただきました

こちらの ロゴ に屋号の Blessing Ring(恵の輪)という文字を掲げております。

 

実はこちらの名前にも、私なりの思いがあり、命名をいたしました。

 

いろいろ話せば長くなりますので・・・省略いたしますが

元々私の生家は縫製業を営んでおりました。

 

屋号は 丸恵

 

祖父が恵那出身なので、「恵」が付いています✨

 

 

もうご理解いただけた方も多いと思いますが、

 

   丸=Ring

   恵=Blessing

 

まんまですね〜笑笑っ

 

しかし、私はこの屋号を英語に変換することにより、ご先祖さまから頂いた素敵な屋号 丸恵 が、さらに新しい意味を持ち、

皆さまとのご縁を繋いでいく 『恵の輪(丸)』 となっていきますことを心より願っております✨

 

これから出会う、全てのご縁に、そして今まで私を支えてくださった多くのご縁に心より感謝を✨

 

今日も、ありがとうございました❤️