ロゴができました!!

待望のロゴが出来上がってきました!!

 

デザイナーは岐阜出身 石田意志雄 さん です!

ねこちゃんの可愛い4コマ漫画、とってもほのぼの。

 

穏やかな方で、私のこだわりを一生懸命汲み取って、形にして下さいました。

 

私の屋号 Blessing Ring    は、『恵みの輪』『祝福されたご縁』

皆様とご縁で繋がる幸せをイメージしています。

 

まず、私のプランツギャザリングを始めるきっかけを作って下さった

埼玉出身のプランツギャザリスト 森田真樹 さん

この方が教えてくださった 私の心相数が示すラッキーカラーをポイントに入れています。

 

赤い小花、小紫の実、そしてご縁で結ばれたRingの中は風通しがよく自由であるという意味を

込めた風をイメージしたブルーのライン。これが私を表す心相数のカラーであります。

 

そして、プランツギャザリングをイメージさせる色とりどりのグリーンとお花。

青木英郎 先生の 教えと志 をいつまでも忘れないように、敬愛と感謝を込めて

先生の好きな『白い花』を。

 

屋号 Blessing Ring   を取り巻くご縁がいつまでも続いていきますように

希望と願いを込めて 全てのご縁を『Ring』にして。

 

そして、そのご縁に新しく加わる人々を『青い鳥』で表現していただきました。

 

いやぁ!

本当にデザイナーさんってすごいですね!!!

偉大なるいしお先生 ありがとうございました!!!

 

あらためて、素敵なご縁に感謝!! です。

 

皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。