ターシャの庭と管理人様の思い出

何度かイベントでお世話になっておりましたターシャの庭ですが、

管理人様がお亡くなりになられ

庭内の雑貨店silvie anne さんも2020/11/8をもってターシャの庭から離れられたそうです。

 

管理人様や店主さまには良くしていただいた思い出ばかりで名残惜しいばかりであります。

 

来月11/20は管理人 伊藤左紀子様の誕生日であります。

同時に私の母の誕生日でもあります。

 

お話しする機会がなかったのですが、管理人さまは私の実母の双子の姉で、私の叔母でした。

小さな体ながら、とても明朗活発というか快活な叔母で、動物や植物を愛し、奉仕精神に溢れた人でした。

 

幼い頃から思い出を振り返ると感謝の気持ちと涙が溢れてきますが、

していただいたことを胸に、そして叔母が自分の人生を全うしたように、

私もこれから自分の道を模索して進んでいきたいと思っております。