花フェスタ記念公園にて

花フェスタ記念公園 秋のバラまつり2018

 

終了しました〜✨

今年は猛暑のせいで、成果が悪いとのお話をちらと聞いていましたが、

祭りの最初の週より、最終日の方がたくさん咲いているように思いました。

 

お祭り後も、見頃は続きそうです✨

紅葉も綺麗になってきたし、

近くには 道の駅 可児ッテ もあるし、まだまだドライブに良い時期ですよ〜✨💕

そして、園内の奥の方にあるターシャの庭✨

 

イベント中の週末の数日間、デモンストレーションを庭先でさせていただきました❣️

こちらのお庭、実は Sylvie Ann(シルヴィー・アン) という雑貨屋さんが庭の中にあり、可愛らしいアイテムがいっぱいなんですね〜✨

 

今回のイベントで、こちらのシルヴィー・アンさんの店頭でデモンストレーションをさせていただくことになり、

本当に感謝しております✨

 

上のスライドの中に登場する、グリーンのカワイイ鉢に入ったプランツギャザリング✨💕

お客様のご依頼で、シルヴィー・アンさんの店内に販売されていた雑貨をお買い上げの上、そちらにプランツギャザリングを作成させていただいたものです❣️

 

次回のイベントの際には、また花苗を持参の上お待ちしておりますので、是非 シルヴィー・アン さんで掘りだしものの素敵なアイテムを探して見てくださいね✨✨✨

 

せっかく公園にきていただいたのですから、

オンリーワンのプランツギャザリングをオーダーメイドで 普段頑張っているあなた自身へのご褒美として

お持ち帰りいただけたらとても嬉しく思います💕

 

 

まだ次回伺う予定は決まっておりませんが、

皆様とまたお会いできます時を楽しみに、活動していきたいと思っておりますので、

時々HPにも遊びに来てくださいね🍀✨

 

 

それではまた、皆さまとご縁がありますことを楽しみにしております。