モデル募集!?

 

カットモデル募集!!!......

ではなく、多肉ブローチの試着イメージモデル❤️

 

 

こちらの笑顔がとってもチャーミングな美人さんは

 

AZURA メモリアル

杉浦さん✨

 

やっぱ可愛い人に付けてもらうといいね〜👍✨👍✨👍✨

髪型もおしゃれだなぁ❤️

 

✨✨✨インナーカラーだよね✨✨✨

 

 

只今、こちらの『多肉のブローチ』

試作見本を

 

AZURA メモリアル 様

 

店頭にて展示させて頂いております✨✨✨✨✨

 

皆様是非、技術の確かな優しいstaffさんのいるお店にお運び下さいませ。

ステキなヘアスタイルリフレッシュ‼️

ココロもカラダも癒された後にでも、玄関横の展示スペースにございます

こちらの『多肉のブローチ』じっくりとご覧いただけましたら幸いです✨❤️✨

 

 

10/23現在

生きている根っこの付いた多肉植物で作られた『多肉のブローチ』展示3日目のお写真です。

 

 

さーて、この可愛さをいつまでキープできるか✨✨✨✨✨

是非、あなたの目で確かめにいらして下さいね🍀✨🍀